2015年12月12日土曜日

お客様よりお手紙をいただきました


屋根の塗装をさせていただいたお客様よりお手紙をいただきました。

頂いたお手紙にもありますが
弊社は作業を行わせていただく際お茶やお菓子の差し入れは頂かない、
お手洗いはお借りしてはいけないなど作業者に徹底させております。
お客様に気を使わせず、喜んでいただけるよう最高のサービスをしよう!
社員一同そう思って毎日お仕事させていただいております。
現場の者は直接お客様の声を聞くことができますが
内勤はなかなか聞くことが出来ませんので
お手紙をいただけるのは本当に嬉しいです。
一緒にお送りいただいたお菓子もありがたく頂戴いたしました。
お気遣いありがとうございます。
綺麗になったお家での日々の生活が素晴らしいものでありますよう
お祈りいたします。
これからもお客様に満足頂き笑顔でありがとうといわれるような
仕事をしていきたいと思っております。

                                                       社員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿